CLUB 39(クラブサンキュー)
CLUB39
Pure Lovers Escortを見た!とお伝えいただくとスムーズです。
CLUB39
⚠女性のプライバシー保護のため、画像や動画の保存はお控えください。
2026/03/10 23:32
。o🖤o。 。o🖤o。 。o🖤o。 。o🖤o。 。o🖤o。
退勤しました〜🦇🖤
今日来てくれたお兄様方
本当にありがとうございました✝️
新規様が
「撮影いっぱい行ってるよね?」
って気づいてくれて
さらに 「実物の方が可愛い」
って言われてですね……
L・O・V・E注入!! 😈 (心の中で)
してました。ありがとうございます。
しかも
「前から会いたかった」とか言われると
えぇぇ〜!?ほんとですかぁ!?
嬉しいぃぃ!! ってテンションになります🤣
忙しいのに30分だけでも
会いに来てくれたり、
「次はこよいの得意なマッ◯する!」
って約束してくれるのも
すごく嬉しかったです🖤
実は最近ちょっとモチベ低くて
スタッフさんにも
「今日声かけていいのか迷った」
って言われるくらい 闇状態でした 💀
でも今日は
たくさんのお兄様来てくれて
メンタル回復しました!!
(ピアス取れてぴえんしてたけど🥺)
あと最近思ったんですよ。
外国のお兄様多くない? って。
理由わかりました。
ゴスロリファッションが人気らしい 🤣
日本文化 世界に広まってる!!
こよい 文化大使です ✋ (違う)
そしてお知らせ。
明後日撮影なので📸
次のパネルは
もっと顔分かりやすい写真になります!
そしてそして
明日で黒髪卒業です ⚰️
黒髪ウルフ約1ヶ月!
お兄様方楽しんでくれて
ありがとうございました🐺🖤
でもね黒髪ウルフ 問題がある。
どう頑張っても クールになりすぎる。
今月 猫耳に何回助けられた? 🐈⬛
猫耳ないと
強いパンク女になる。
だから退勤のとき 「ありがとう猫耳」
って言って帰りました。
え? 大丈夫です。正常です。
あと今日メイク薄めだったんですけど
スタッフさんに「かっこいい系だね」
って言われて全然 意識してないよ!? 🤣
どうやら
つり目を活かすとクールになる顔らしい。
眉サロンでは
「優しいタレ眉でお願いします🥺」
って頼んでるのに 顔がパンク寄り。
人生難しいですね。
ちなみに猫耳してるから
「猫顔だね」って言われるんですけど
こよい 自認猫顔です 🐈⬛
一回だけ「たぬき顔」
って言われたんですが
それは断じて違う!!!
でも
つり目でクールに生きるか
タレ目で可愛く生きるか
どうしよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
って今日ずっと脳内会議してました🤣
あとスタッフさんに
日記長いの褒められました。
やったぜ。
もしかして
ラグビー日記より長い?
顔については
日記で語らせてください。
これは こよいの脳内討論会です。
ここまで読んだあなた。
こよい思考マスター認定です 😈🖤
おやすみ!!!
宵森こよい
。o🖤o。 。o🖤o。 。o🖤o。 。o🖤o。 。o🖤o。
名前
Koyoi
年齢
23
サイズ
T153 B93 (G) W57 H90
喫煙
喫煙しない
対応可能言語
03/23(月)
03/24(火)
03/25(水)
03/26(木)
03/27(金)
03/28(土)
03/29(日)
次回03/27出勤
次回03/27出勤
次回03/27出勤
次回03/27出勤
PM 03:00
PM 11:00
次回03/29出勤
PM 03:00
PM 11:00
吉原
ソープ
07:00~ 翌 00:00
日本語, 英語, 中国語, 韓国語