凍えそうな季節に君は 愛をどーこー云うの? - えい 2026/01/22 13:58 블로그
⚠여성의 프라이버시 보호를 위해 이미지나 영상 저장은 삼가주시기 바랍니다.
2026/01/22 13:58
最強寒波が来ているらしいけど負けません わたしにはこの強そうな遊戯王カードがあるから
おはようございます!えいです🌟
大遅刻で9日のお礼日記です。
//
遅ればせながら、9日(金)の年始初出勤では満枠ありがとうございました🥂👏✨️
除夜の鐘キャンセル界隈(?)として、去年の煩悩を今年にキャリーオーバーしていた状態だったので大変助かりました
えいの一発目になってくださって感謝!
めっちゃ楽しかったなー🍤♪( ◜ω◝و(و "🍤
久々に会えるから、髪きれいにしてまつ毛もぱちぱちに気合い入れてました!🥰
髪色はいちごの季節だから赤みの強いブラウンにしたり…🍓
思い返せばいつも赤みと緑みとオレンジみのカラーをループしてる気がします ( ˘o˘)一人信号機?
どういう時も気付いてもらえて嬉しい!
これからもいっぱい褒めてくださいね、ただし伸びかけのネイルは優しくスルーで…( ◜𖥦◝ ♡
この日は久々のメイドde本舗での出勤でしたー!🙌✨️
昨年の3月以降はほぼ素人パラダイス〜しろパラ〜でご案内させていただいていた為、えいもそうですが おにーさん的にも新鮮だったかなと思います!
#しろパラ言ってるのえいだけ
#と思いきやおにーさんもしろパラ使ってて嬉しかった
#どこにシンパシー感じてるんだ
メイドのお部屋はコンパクトなぶん距離が近くなるのと お互い覆い被さるみたいな体勢が増えるのが背徳的でえろくて好き🙊♡
シャワー時の廊下の移動も毎回スリリングで、吊り橋効果的に絆が生まれる気がします
誰かと鉢合わせて爆ぜる時は一緒ですよ〰︎♡(やめれ)
でね!
心のうちを言うと、今年もよろしくするかどうかを決めるのは皆さんなので お会いできたなら年始といえどいつもどおりお迎えしよう、と考えていたんですが…
お顔見たらそんな意地より嬉しさが勝つじゃんね
わ〜!今年もよろしく〜!って言ってしまったよね(◜௰◝)🍊
わたしは思ったよりきみのことが好きです
そんなわけで悪いけど今年もきみの人生に登場🕺!
お嫌でなければちょこまかさせてください🚶
賑やかしにパンも撒いておきますね🍞
🥖🍞🥐🥖🍞🥐
┏┓
┏┓┏┗┛
┃┃┃┃
┃┃┃┗┓
┏┛┛┗┓┃
┗┛ ┗┛
┏┓
┏┓┏┗┛
┃┃┃┃
┃┃┃┗┓
┏┛┛┗┓┃
┗┛ ┗┛
┏┓
┃┃
┃┃
┃┃
┃┃
┗┛
┏━┓┏┓
┗━┛┃┃
┃┃
┏━━┛┃
┗━━━┛
🥖🍞🥐🥖🍞🥐🐥
//
お差し入れもありがとうございました!
お正月だから〜ってドトールの福袋いただいてもた〜☕️✨️
(福袋って言っても)中身見えるからつまんないねって言うから、分からないよ ピザ入ってるかも!って言ったけどピザは入ってませんでした。あたりまえ🍕
ドリップコーヒーちょうど切らしてたから喜び倍なのだけど!テレパシー使えるの?🤍
喉治ったからまたいっぱい飲めるよ〜!🥰
いろんなフレーバーあるのも嬉しいし、安定して美味しいから朝起きるのが最近楽しみです!♡ありがとう!
R-1と手が汚れないタイプのチョコ🍫♡やったー
ヨーグルト系の飲食物は連続して摂取すると鼻炎や花粉症も軽減されるらしい、すがらせていただきます ( ˘ω˘)
チョコは一部の例外を除いて大好きです!
一部の例外とはロイズのチョコレートのことである。しかも食べたことないのに紙袋から苦手意識がある。変すぎ─────。
次回面白エピソードトーク・デュエルしようね👊👊デュエルスタンバイ!
//
一昨日の出勤日も満枠嬉しかったです!ありがとうございました🙌✨️
こちらもお礼書くので気長にお待ちください✏️
そして このあとも14時から出勤だー!
今日お会いできる場所もメイドde本舗です 、どうぞよろしくお願いいたします◎
冒頭の冗談はさておき、国土交通省や気象庁が日曜までガチの寒すぎ注意報を出しています
強そうな遊戯王カード持ってる方もお持ちでない方も、これまで以上にあたたかくしてくださいね!
𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉
タイトルはT.M.Revolution/WHITE BREATHより引用!
全部冬のせいです☃️
-
No.071
-
-
-
-
-
이름
えい
나이
21
사이즈
T153 B83 (C) W56 H87
흡연 여부
비흡연
여자애태그
출근 일정
03/23(월)
03/24(화)
03/25(수)
03/26(목)
03/27(금)
03/28(토)
03/29(일)
PM 02:00
PM 08:00
TEL
TEL
TEL
TEL
TEL
TEL